うちゃログ

26歳放射線技師日記

仕事に疲れました。

毎日しごとに明け暮れつつも楽しんでいた僕ですが、なんだか疲れちまいました。

 

仕事で何が一番大事かって人間関係だと思うんですけど、その人間関係で揉めてしまったんですよね。自分に全く非がないことってそうそうないと思うんですけど今回の件は全く非がないので笑っちまいました━━━━。

 

自分が全く関与していない件についてインシデントレポートを書くように言われたんですけど、あまりにも納得がいかないので詳しく聞いてみたところ...

 

独断で動いてミスしたおじさんが小林くんの指示で動いたといってたんですよね。

 

 

なにも知らない僕が指示したことになってて草。

 

認知症だろこれ。ってくらいの作話症状。記憶の改竄して報告するの害悪すぎませんかね?認知症で迷惑かけるくらいなら仕事やめてくれ....。

 

僕も仕事1人前ってわけではないですがそれ以前の責任転嫁だとか自分のミスを人になすりつけるとか最低なんですよね。人として....。それが悪意あるのかとおもったら完全に頭の中では自分は悪くないってなってるのでよりタチが悪い!!!!!!

 

ひたすら昨日はイライラしていましたが、今日もいらいらしちゃった。

 

なんもできねえなら仕事やめろ。仕事できねえやつがグチグチ人にいうなよって思います。最低限のことができない人間には何の権利もないですひっそりくらくすみっこぐらししてて欲しい。

 

今でも仕事は楽しいけど、こうやって輪を乱す人がいると仕事への意欲も下がるわけで...今回は上司がちゃんと僕のことを守ってくれたので嬉しかったですが気持ちが少し、いやかなり萎えました。

 

世の中いろんな人がいるから自分にとって不利益な人間がいてもしかたないなあとは思いますが自分にとって不利益な人間すべて消えていただきたい。生きてる意味がないので。

 

今日は残業した分2時間を相殺して早く帰ってきたので大好きな音楽でも聴いてリラックスしたいと思います。

 

今仲良くしてくれる人たちを大事にしていきたいな〜とおもいます。はい。