うちゃログ

26歳放射線技師日記

テレビスタンド導入!WALL INTERIOR TV STAND V2ハイタイプ ホワイト

皆さんどうもこんにちは、昨日は日記をさぼりましたうちゃんです。

 

暇なのでお昼に昨日の分の日記を上げたいと思います。

 

今回はこちら===!!!

 

WALL INTERIOR TV STAND V2ハイタイプ

 

導入=====!!

 

ロータイプと迷ったんだけどね、結局ハイタイプです。

 

僕の部屋のテレビは60インチ、1人での設置はギリギリできました。(重かったけど)

 

設置は出来れば2人でやるのが良しです、1人は出来ないってわけじゃないけどオススメ出来ねえ!!!

 

まあ組み立て方の説明はいらんな、自分が気になっていた部分について書いていきます。

 

60インチで最も低い位置に固定した場合。

 

f:id:uchachan:20210218132141p:plain

 

ざっくり床から65㎝!!

 

テレビによって2~3㎝はズレるとは思うけど結構浮きます。

 

足元スッキリでヤンス

 

2つ目はSONOS AMPどこに置くか問題。

 

棚板買おうかな~~~って迷っていたんだけど、結果買いませんでしたね。

 

f:id:uchachan:20210218132430p:plain

 

 

現状こんな感じ。

LANケーブルは見逃して、、、、

 

そう、アンプは柱部分に隠しているのだ

 

f:id:uchachan:20210218133214p:plain

 

横から見えるっちゃ見えちまいますが、、、

 

気にしないでおきましょか。

 

どなたか側面を隠すグッズを知っていたなら教えてください。

 

はい。

 

100点満点ではないけど85点くらいの満足感はある。

LANケーブルを白いものに変えたら90点くらいの満足度ではあるよ!

 

組み立てしんどかったけどな!!!1人で1時間は格闘していましたので、参考になればいいなと思いヤス

 

現場からは以上です。

 

今回の物はこちら⇩⇩⇩