うちゃログ

26歳放射線技師日記

【日記】jiedaのセットアップ(上)要はジャケットを購入しました❕❕

 

皆さんどうもこんばんは、現在アウター3着のうちゃんです。

 

タイトルにあるように1着購入したんですけど、購入する前は

 

・コーチジャケット

 

・ダウンジャケット

 

この2着しかなかったのでなんて言うか、こう、、、、カジュアルな感じだったんですよ。かしこまった場所に着ていけるような服がないといいますか。

 

わかりますね?これは理由付けです。いつものでヤンス❕❕

 

もう1個理由付けするのであれば卒業式とかでも着ていける服が欲しかったっていう点ですね。

 

結局のところシンプルな話、欲しかっただけです。

 

んで買いましたデデン❕❕❕❕

 

『JieDa / DOUBLE TAILORED JACKET "BLK"』

f:id:uchachan:20201104205343j:plain

前だよー

f:id:uchachan:20201104205340j:plain

後ろだよー

 

サイズは2を購入。1は欠品してたね。

まあでも僕は肩幅ジャミラなのでいいんですこれで。2がちょうどいいのさ!!

 

初めてこういうジャケットを買ったんだけど本当にあがりますね、、、、もうすでに何日か着てるんですけどこれ以外きてません(3着しかないから)

 

ちょっとご飯蒸らし始めて20分経っちゃったんで混ぜてきます・・・・(2020年11月4日20時59分)

 

 

 

 

          た だ い ま

                  (2020年11月4日21時01分)

 

戻りました、良い感じで炊けてましたね父のお弁当を作りましょう後で。

 

話は戻りますが、良いジャケットが購入できたねって話です。届いてから知ったのですが

f:id:uchachan:20201104205346j:plain

背中の部分がざっくりあいてます。

 

高い服はなんかこう、、、切れてるよね、そんなイメージです。

 

まだ下は買ってないんですけど、彼女からプレゼントしてもらえるかもしれないです、(メチャウレシイ)

 

良いセットアップを選べたと思うので長く着ていきたいです❕❕

 

次買い替えるなら靴かなーーー!!

church'sのshannon Rとか考えてます。実物を見て決めますよ、さすがにね。

 

やはり買い物レビューは楽しいですよ、近々コスメにも手を出すのでさらに幅広く購入レビューをするかもしれないです、お楽しみに。。

 

明日か明後日か明々後日か。前に買った鞄とかのレビューをしたいと思います❕❕

 

気になるもの、事があったら言ってください答えますので・・・・

 

見てくれてありがとうーーー!!今日の日記でした。