うちゃログ

26歳放射線技師日記

ELDEN RINGのDLCくるよな

最近なにかと見る機会が多いELDEN RINGだけど近々(?)DLCが出るらしく、今盛り上がってきてるらしい!

 

ELDEN RINGといえば国試合格して就職までの1ヶ月間でびっちりやりこんだゲームという思い出だ、エルデの獣で血管破裂しそうになるくらいイライラしたのも覚えてるぜ。

 

引っ越しと共にPS5を手放してしまって、今の家にはPS5がない、というよりPS5以前にゲーム機が今の家にないのでなにもゲームできないんだよねー。

 

スイッチは彼女の家にあるので本当に手元にゲーム機がない...正直ELDEN RINGのDLCは非常にプレイしたくてまたPS5を買ってしまってもいいんじゃないかなー?なんて考えているけど、TV前に置くとなるとケーブルがごちゃついてしまうのでなんとなく買わないでいる...

 

物自体は欲しいんだけど部屋の景観を損ねてしまうなーと思って買えない。悲しいね。

 

ミニマリスト...とは関係ないかもしれないけどこうやって欲しい物があるのに自分の中で曲げられないルールのような物があってそのルールによって自分の楽しみを制限している気がしてるんだよねー。まあそんな自分が好きなんだけどねw

 

彼女の家に行ったらPS5あるからそこでやっちゃおうかな、迷惑かもしれませんが...^_^まあ、DLCは逃げないので同棲したタイミングなんかでやりたいゲームをブワーーーっと買ってやるのもありかなーなんて考えてます。

 

同棲もいつになるかはわからないけどねw