うちゃログ

26歳放射線技師日記

歯を白くしたいんだとか

皆さんどうもこんばんは、最近体型だけでなく歯の色まで気になってきたうちゃんです。

 

歯って白い方が良くない?この間家にガチなカレーに使うスパイスが余ってたからカレー作って食べたんだけど一気に歯が黄ばんでしまいました。

 

あれターメリックパウダーが原因ですよ。10割あいつが悪い。

 

毎日毎日歯を磨いて徐々に落ちてきたんだけど何とかならないもんかね、、、

 

我が家にあるやっすい歯磨き粉でも落ちますかね?よくある高い歯磨き粉はやはり違うのだろうか。今度買ってみよう。

 

何でも高い物は高いなりの理由はあるだろうし試す価値はあるんじゃないかなって思います、えぇ。

 

まあさてさて冬休み残すはあと1日。つまり明日で最後なんです。

 

最後の最後で勉強に力を入れています。

 

最後まで気を抜くなよというか最後しか気を入れてない気もするけどがんばろな、自分。