うちゃログ

26歳放射線技師日記

学生時のお金の使い方迷わん?-2日目

今日も今日とて学校だったわけですが、一日中眠かったな。眠い理由は昨日筋トレしたことが原因だと考えられます、はい。

 

眠いながらにも授業を受け、勉強をしていたんだけど頭の中には雑念もあるわけですよ。

 

そう物欲す‼️‼️

 

ブーツ買うか迷ってただろ、あれ本当に迷ってて本当に履くのかなとか、今のシャノンを大事にするべきなんじゃないかとかいろんな考えが浮かんできて疲れて切っちゃいました。

 

はあ、、、、

 

いつからか始まってしまった物の少ない暮らし。この習慣によって突発的な買い物が控えられるようになってる気がする。

 

物が増えるのはあまり良くないからな、、、。

 

物が増えるのもそうだけど、お金も使いすぎちゃうんですよね。数を気にしてないと。

 

学生って実際10はいってきたら10使っていいのかな?5くらいで抑えて貯金すべきなのか真剣に迷う、、。

 

使いたい欲はあるんすよ、ものっちゃ物だけどブーツじゃなくて前々から飲みたいと思ってるプロテインとかな、、、。

 

でもプロテインって1回の買い物じゃないじゃん、、、?月6000くらいかかっちゃうわけじゃん、、、?

 

おっきいじゃん、、?

 

ってことでずっと悩んどる。

 

無駄遣いしすぎてお金なくなると精神的に不安になるし、グモモって感じです。

 

まあちょっとしばらく考えて絵ですね、はい。