うちゃログ

26歳放射線技師日記

フランス人は10着しか服を持たないけどうちゃんは2着しか持ちません。

どうもこんばんは、うちゃんです。

 

ヨドバシカメラのポイントが1000ポイントも溜まっていたので本でも買おうかと思い、前々から読もうと思っていたこちを購入しました!!!

 

『フランス人は10着しか服を持たない』

 

f:id:uchachan:20210321203113j:plain

 

なんの気なく買ったらローランドが帯に居座っていて笑ってしまいましたね、なんでおるんww

 

って思って最近のローランドの動画を見たら紹介してました、タイムリーだな。

 

まあ俺がミニマリストになってしまった(?)きっかけはローランドなんですけどね、すいませんミーハーで。

 

でも元々物が多い方ではなかったんですよ、でも目覚めてからは一気に断捨離が加速しましたね。はい。

 

まだ読んでいないのに共感できる事が多いんじゃないかと思っております、ワクワクす!!!

 

明日は読めないので今日読んじゃいます!!!!

 

タイトルで言ってますけど、僕は現在服は2着しかないんですよね。

 

セットアップが2着、、、tactacとSteinの2つです。

 

日常使いはtactacなんですよね、黒いのでバイトにもいけるし。けど友達と遊んだり彼女と会う時は基本Steinという使い分けです。

 

それぞれめちゃくちゃ気に入って買ってるし、飽きもなくずっと使いたいと思える服を買いました!!!まあ飽き性だからもしかしたら買い換えるかもだけど、買い換えるとしても今の服を売ってから買うようにしています。自分ルールです。

 

何が言いたんだ?まあそういう事です。

 

明日は日和ちゃんと大木さんが出会いますね、楽しみです。Youtubeに上げる予定なのでお楽しみに。