うちゃログ

26歳放射線技師日記

⦅速報⦆B&O Beosound Stageキャンセルが出たので29日に納品決定!!!!

どうも、先ほどぶりですうちゃんです。

 

さっき!!!!電話がですね、ヨドバシカメラ横浜店のとみたさんからかかってきてですね、、、、。

 

タイトルにもあるように、、、

 

キャンセル入りました〜〜〜〜〜!!!!!

 

ウッヒョヒョーい!!!!

 

つまり、、、?

 

予定通り29日に納品じゃーーーー!!!ー!!!!!

 

不幸体質を僕の想いで乗り切りましたね、これは。

 

想いというか呪いですもはや。

 

なんでこんな高価なものを同じ日の同じ時間に買うんだよという想いが伝わりましたね、感謝です。

 

うおおおおたのしみすぎる。ぶち上がったぜ!!!!

 

22日に横浜行くのでその日に受け取ることもできるらしいが、受け取り厳ししなので考えまスーーー

 

クレカの上限を一時的にあげられるなら考えまスーーー。

 

B&O初のサウンドバー「Beosound Stage」が入荷 - attract official site

 

(こんな部屋ではないが)

 

こいつが家に来るというのは本当に嬉しいす、本当に本当に。

 

テンションが上がってしまってつい記事にしてしまいました申し訳ございません!!!!!

 

気分がいいので、手に入れたら動画にするかもでスーーー