うちゃログ

26歳放射線技師日記

横浜一番街からのいちごろう🍻初めての3人で〜〜!!

どうも、22日から23日にかけて遊び尽くしたうちゃんです。

 

ついに!!!!!

 

ひよりちゃんと大木さんが出会いました〜〜〜〜!!!!

f:id:uchachan:20210324163832j:plain

 

記念にパシャリ

 

22日に3人で集まって飲む会が開かれたのですが、とても楽しめましたよかったです。

 

場所は横浜1番街!!

 

prtimes.jp

 

今回向かったのは韓兵衛

 

軽く、、、という気持ちで行ったのでそんなに頼むことはなかったでスー

 

石焼ビビンバ(うまい)

明太トッポギ春巻き(うまい)

ハニーバターポテト(うまい)

 

の3つを注文!!!

 

が、

 

しかし

 

30分経ってもこない、、、、

 

と思ったら注文がなかったことになっていたらしい、草。

 

再度注文し直して、待つこと10分。

 

次々と到着しましたね。

 

 

うんめぇ〜〜〜〜!!!!

 

f:id:uchachan:20210324170402j:plain

f:id:uchachan:20210324170405j:plain

f:id:uchachan:20210324170412j:plain

 

 

ぺろりと完食し、ビールを二杯飲んだのでいちごろうへ、、、

 

 

ということなんですが、いちごろうの写真はないんです、すいません。

 

はい。

 

あ、1枚だけありました。

 

f:id:uchachan:20210324170702j:plain

 

3人じゃないけどね、2人の写真がありました。

 

うんめぇ〜〜〜〜!!!!かったです。

 

そして記事の最初の写真に繋がります。

 

いやー〜ー3人で仲良くご飯できて本当によかったですよ、話したい話があったわけじゃないけどなんかあわせたかったというかなんというか。

 

また3人でご飯行きたいと思えるくらいには楽しかったです、幸。

 

僕以外は社会人なのでおやすみ厳しいかもしれないけど仲良くしてください、お願いします。

 

そういえば動画作ろうとしたけどテロップ入れるのだるすぎて断念しました。sorry。