BARE MINIMUM

20代服狂いミニマリスト。ファッションとお金が好きな男の日記です。

世の中いろんな人がおる-3日目

今日もお疲れ様だな、自分。

 

朝から散々でしたよ、本当にね。雨で電車は遅延するし、お腹は痛くて途中下車するし、しんどすぎるスタートを切ったわけです、はい。

 

まあ何やかんやで学校はこなしたんですけど、帰りの電車ですよ。

 

電車あるあるだと思うんだけどめちゃくちゃ臭い人おらん?いますよね?

 

もう見た目から臭いんよ、嗅覚がなくても臭ってきそうな風貌。

 

もちろん匂いもついてきます、アンハッピーセットなんよ。

 

くっさい人間ってなんであんなに臭いん、、、?自分で気づかないんかな、不思議でしょうがない。自分で気づいてたらあそこまでひどくならんか、、、デブと一緒ですね。

 

太っていることに気づけたら普通は痩せるように努力します、しない人は知りません。異常者です。

 

人間中身でしょとかいうけど外見とか匂いも気にしろ本当に、ローランドの童貞ADしかり、問題がある人は自分の問題点から目を逸らす傾向にあるんですよいい加減にしなさい。

 

とまあおこでした。

 

今日1不快でしたね、これが。

 

バイト中にも変な中国人のおばさんがきたんですけど、お会計を分けろっていってきたので分けてあげたんですよ。

 

そうしたら、1回目が529円。2回目が530円のお会計になったんですね、んでんで普通にお会計しようとしたら

 

なんでどっちも530円?おかしい

 

とかなんとか言ってきたんですよ。

 

いや、、、まあ、、はあ、、お前が買ったもんがたまたま530円付近になる物だったんだろうがよ、、、知らんがな、、、

 

何考えてるかわからん中国人のババアでした、最悪です。

 

中国人の次は、入り口付近にバカ犬を放置するババアです。

 

これまた最悪。閉店間際、店内に響き渡るバカ犬の声。

 

ウルサイヨー、ウルサイヨーとババアは繰り返しながら店内を15分以上徘徊。

 

吠え続ける犬、徘徊するババア、犬を止める店長。閉店30分前に起きた悲劇です。犬をしつけられないなら飼うんじゃないよ、ダックスだとかチワワ買う人はなんとなくで犬を飼いすぎなんですよね。

 

自分だけの問題じゃないんだし責任を持って飼ってください本当に。

 

バカ犬という表現をしましたが、本当にバカなのは飼い主です。犬は悪くないんや、多分知らんけど。