BARE MINIMUM

20代服狂いミニマリスト。ファッションとお金が好きな男の日記です。

国家試験合格まで綴る日記1日目

2021/06/02

f:id:uchachan:20210602223137j:plain

今日からまた毎日やったことなんかをまとめる日記を始めますよ、ヨイサヨイサ

 

今日の授業は安全管理 安全管理 生物の3コマ授業の日だったんだけど生物の講師が体調不良とのことで休講に、、、へぇ、、、。

 

と言うことで午前に学校が終わったわけですね、こいつは帰って勉強するっきゃねえ!!!って思ったわけですが家に帰ってまずパスタを茹でました僕はパスタを。

 

人間腹一杯になったら眠くなるんですよね、ね?けど僕はえらいので眠いながらにも洗い物をし、部屋を軽く片付けてからお休みしました。

 

.....?

 

勉強は?

 

いやあお腹いっぱいってだめですね、何事も適量ってものがありますよ。

 

一気に血糖値あげるの本当に良くねえっす、、、

 

山本先生のYoutubeを見ているのでこれからも健康には気をつけていきたいですね本当に。

 

食べ過ぎも食べなさすぎも気をつけて、身体を絞りつつ、勉強も頑張りたい。

 

僕は欲張りなんですよ。多分(?)

 

僕は欲張りなんですよってなんかセリフあった気がするけどなんの漫画か思い出せないな、気持ち悪いな、、、。

 

話が逸れましたがとりあえず1日目の日記でした。今日したことは地獄楽1−12巻まで読んだことくらいです。みんなも読んでくれ面白いので。

 

13巻で完結しているんですけどジャンプラで読んでしまったので買っていません、いつか買います。ダンダダンもおもろおいので是非読んでください、