うちゃログ

26歳放射線技師日記

付き合って3年が経った

私事ではありますが、彼女と付き合い始めて早いことに3年が経ちました。

 

学生時代に出会ってからもう3年も経つのかあ...という気持ちとまだ3年しか経っていないんだなあという気持ちがあります。

 

コロナ禍ということとお互いインドア派ということも相まって旅行らしい旅行というのもあまりせず、デートらしいデートをすることもなく付き合ってきたのにこんなにも楽しく過ごさせてもらっていることに感謝しても仕切れないなって思うんですよね。

 

毎回会うたびに会いにきてよかったなあと思わせてくれるので、仕事も頑張れるしいいことばかりです。

 

今回3月26日から会いに行ってきたんですけど、夜は彼女の家でごはんを作ってもらったり近場をぶらぶらしたり、ゆったりとした時を過ごしてきました。

 

お忍びデート感

今回は2泊3日のデートだったのですが、2日目に行く予定だった横浜は雨が降っていたので延期✖︎✖︎...。3日目に行くことに。

 

横浜に行く理由としては、バレンタイン(?)ということでネクタイをプレゼントしてくれるみたいでネクタイを探しに行くと言った感じでした。

 

3日目は無事横浜に行き、ネクタイを見に色んなお店をぶらぶら・・・。といこうかなと思ったりしていたのですが、1店舗目にHERMESに入って即決してきましたw

 

箱も可愛い

今回グリーン系かブルー系のネクタイがいいなと話をしていた中、プレゼントに選ばれたのはブルー系。

 

今回もらったネクタイ。

かわいい〜ネクタイは1年に2回くらいしかつけないんだけど、その2回が毎回気持ちよくつけられたらいいなって思います。

 

財布とブランドを揃えられたのでそこも気持ちいいです。

 

つけるのは直近だと4月1日になると思うので楽しみにします!