うちゃログ

26歳放射線技師日記

OAMC・・・・。

2年ほど前からだろうか、OAMCというブランドの服を着ている私です。

 

OAMC👇👇

jp.oamc.com

 

専門に入って1年が経つ頃には衣服にお金をかけようかなという意識が生まれてはいたものの、あれやこれやと探していてたどり着いたのがここです。

 

マイナーでもないし、メジャーすぎるわけでもないのであれですけど僕みたいな特別おしゃれ!ってわけでもない人が着ても似合う服を出してきてくれます。

 

価格帯としてはやや高めのブランドなんですけども、海外通販を使うと割とお安く購入できるので少ない服で日常を乗り切ってる僕にはまさにピッタシなお洋服です。

 

少ない服で乗り切るだけならユニクロだとかGUだとかで買えばいいじゃんという話に行きがちなんですけど、それって”量産型ミニマリスト”みたいな感じがして嫌なんですよね。

 

安かろう悪かろうではないですけど、なんかこう気分が上がらなくないですか❓プライドが高いだけって言われたらそれまでなんですけど...。

 

そんなこんなでまあ置いていて、

 

今回新しくポチってしまいました!!!!!!!!

 

Combine pants

Combine pants


去年の夏頃に表参道のEDITIONで『ほしいな〜』と思ってはいたものの結局購入できなかったものがYOOXで販売していることに気づいてしまった3月21日23時ごろ。

 

YOOX👇👇

 

www.yoox.com

 

定価8万円くらいだったので店頭で見た時は『うーん...』と即決できなかったのもありましたがなんと5.5万円でした。

 

しかも!!!!!!!!

 

3月24日までなら25%オフ!!!!!!!

 

アプリからならさらに5%オフ!!!!!!!1!!

 

結局いくらで買えたんだよってなると思います。

 

結果としては...

 

38920円。

 

いや、安くない。安くないんだけどお買い得(?)である。実際4万儲けてしまったんじゃないかと錯覚するほどいい。ここ最近は買い物を控えることができていたのに、やってしまったな感が否めない感じもある。

 

まあ買い物は出会いとビビッとくるかどうかなので、僕の買い物は大体衝動買いみたいなものが多いです。仕方ないね。

 

届くのは3月末から4月頭くらいらしいので、ゆったりと待ちます━━━━━━。

 

ちなみに今日の夜もう1着買っているものが届きますけど、それはまた今度。