BARE MINIMUM

20代服狂いミニマリスト。ファッションとお金が好きな男の日記です。

お久しぶりのジャックロードで

およそ2年ぶりくらいであろうジャックロードにいってきました^_^

 

お目当てはカラトラバRef 6119。家で動画を見てビビッときてしまったので実物みたいよなーってことできちゃったね。

 

最近ゴールドの時計熱が強くて、候補はカラトラバかタンクルイカルティエ。

 

タンクルイカルティエは横浜で見ることができるから今日はあえて中野まで足を運んでカラトラバを見にきたわけである。

 

欲を言えばタンクルイカルティエのLMサイズも見たかったところだったけど中野の時計屋さんで在庫しているお店がなく、今回はカラトラバだけを見に^_^

 

そんなカラトラバだが動画でも美しかったけど実物はさらに美しかったな。

 

 

手巻き、唆るぜこれは。

 

いつかはパテックということで考えてたけど行くならノーチラスでもアクアノートでもなくカラトラバかな。

 

そんな感じでした。

 

タンクルイカルティエは近いうちに見に行けたらいいなー。