うちゃログ

26歳放射線技師日記

【日記】卒業(仮)まであと3ヶ月・・・卒業出来るのか・・・?

 

皆さんどうもこんばんは、陰口が嫌いなうちゃんです。

 

陰口いうやつって自分に自信がないのか、話す話題がそれしか作れないトーク力皆無のゴミみたいな人間なのか分からないですけど、どちらにせよ嫌いです。

 

そんなこんなでストレスも抱えつつも学校生活が残り3ヶ月で終わりを迎えるわけですよ。

早くない??

 

入学して何もせずぐだぐだしてたらもう3年生。

 

入学当初はちょろそうと思っていたのに実際はやらないといけない環境だと徐々に理解させられてきましたね。それでもそこそこ以下しかやらなかったけど・・・

 

でもついに本当にやらないといけない時がきてしまいました。それは2月の国家試験及び卒業試験。

 

どうなっちまうんですか、、、、できるかな、やるんだよ。出来る出来ないじゃない、やるかやらないかだよ。

 

 

最近はテスト前でもないのに勉強を習慣化することにも成功したし、客観的にみても良くなったと思っています!!!!

 

この調子で頑張るゾーー!!