うちゃログ

26歳放射線技師日記

【日記】自分磨きをします。

 

皆さんどうもこんばんは、欲しい物を考えてもなかなか浮かばなくなってきたうちゃんです。

 

趣味がないとかじゃないんだよ、むしろ平均よりは趣味が多い方かなって思っています。多いからすごい、少ないからすごいっていう話ではないですよ。

 

現状その趣味に向き合ってみたんですけど、漠然とした欲求。

 

『ああ、欲しいなあ。』

 

くらいの感覚はあるものの、

 

『これが欲しい!!!!!!』

 

という感覚があまりないんだよな。

 

結構いま使っているものに満足し、そして非常に気に入ってるってこともあって欲が減ってる感じがします。

 

もちろん新しいセットアップを漠然と欲したり、スピーカーを見たりすることはあるんだけどね。。

 

セットアップは実物を見て買いに行きたいなという気持ちと、スピーカーは高すぎるので断念しています。。(MAGICOとかね)

 

そんな僕が最近というか、少し前から始めている自分磨き。

 

終着点がない。自分が満足するまで突き詰められる感じがとてもいい。

 

ゴールとしての線引きをどこに引くか、そういう自由さがとても好きです。

 

自身にルールを課して、守ってる自分に自信がつくのもいいことだな。

 

今は運動と勉強。禁止していることはお酒とコーヒーとお茶。

 

地味だし、低いハードルだけどちょっとした達成感がたまらない。。

 

1日1食っていう生活もとても気に入っている。

 

この調子で自分の生活スタイルを築いていきたいと思います。