うちゃログ

26歳放射線技師日記

【日記】目指せホテル並のアメニティ❕ルームフレグランス設置❕❕そして洗面台周りの片付け。

 

皆さんどうもこんばんは、彼女の誕生日を祝えて満足のうちゃんです。

 

昨日!!Newoman横浜にある2416マーケットに行き、ついにルームフレグランスを購入致しました。

 

お値段は意外とお安く、2400円程。安くない??

 

初めてなのでお手頃で助かります。

 

しかしこのうちゃん。値段が安いから買うという馬鹿な事はしません。

 

ちゃんとデザインと香りが気に入ったので購入しました。

 

f:id:uchachan:20201026001453j:plain

 

これです!!!!

 

はあかわいい。四角いしクリアな感じがたまりません。。。

 

どのくらい持つのかな?なくなったら次はもう少しこだわってしまうかもしれませんね。はっはっは

 

お次にこちら。

 

洗面台のお片付けです。

 

まあ元々きれいなんですけど。。。

f:id:uchachan:20201026001503j:plain

 

無印のスキンケア用品一式は彼女のです。僕はずぼらなのでクリニークの72Hなんたらかんたらを使っています。

 

ちょっとこうやって並べると無印のデザインかわいいな、、、、うちゃんもいいデザインのスキンケア用品に変えたいです。THREEとか❕❕

 

なんか無印の化粧水使う時にコットンを使うようなんだけど、そのコットンをしまうケースを設置するためのスペースを確保するために今回のお片付けがはじまりました。

 

f:id:uchachan:20201026001457j:plain

 

この矢印のところに設置します❕❕

 

明日到着予定なのでめちゃくちゃ楽しみです。

 

お泊まりの際のアメニティをそろえたいと思います。ホテル並みにね。。。

 

何かいい案があったら教えてください。お願いします。