うちゃログ

26歳放射線技師日記

【日記】1日1食を続けた結果・・・・

 

皆さんどうもこんばんは、残高3万円のうちゃんです。

 

まあね、残高3万円という事もあって朝昼ごはんを抜いているのは金がないからだと思われがちなんですが、お金がないからではないです。

 

朝昼抜いたほうが集中力が高まるんですよ!!(何に集中してるか分からん)

 

そんなこんなで減量に成功しましたね。まだまだではあるんですけど。

 

79.0➡77.2(㎏)!!!!

 

約2㎏!!!

これは大きいんじゃないでしょうか。体脂肪率も落ちつつ減量もでき、筋肉量はあがってきてる。。。素晴らしい。

 

目指していたバランスですよ。

 

昔からタンパク質を取るためにプロテイン飲んだりしないタイプなんですけど、どうなんでしょうか。これでいいならこのままでよくない?

 

タンパク質取りたかったらむね肉食べればいいんですよ、ガハハ

 

世の中プロテイン取ってるアピールしてる人間の8割は形として飲んでるだけで大して意味がない人間な気がしますよ。

 

僕は自分のスタイルで貫き通します。いい調子で伸びてきたら自慢しちゃいますね。宜しくお願いします。