うちゃログ

26歳放射線技師日記

【日記】TODOリストを書き始めてやらなきゃいけない感を強めた結果

 

皆さんどうもこんばんは、明日テストのうちゃんです。

 

昨日くらいから適当に思いついたやるべきことを書き出して、終わったものは消していくようにしています。

こんな感じ👇

f:id:uchachan:20201120212808j:plain

 

字が汚いのはご愛嬌だよ。

 

いやね、もうなんで頑張らないといけないのか、そもそもなんで頑張ろうとしているのかとか。そういうことまで考え始めてきてしまいました。

 

僕がいなかろうと世界は進み続けるのです、何も変わらず。

 

ウワーーーーなんで頑張ってるかわかんねえけどとりあえずやらねばなんだろうな、きっとみんなそうなんだ頑張れ。

 

でも今日は現時点で3/5も達成してる。えらいな、えらすぎる。

 

自分を肯定し続けて自信をつけるんだ、自分を肯定できるのは自分だけなんだよ。いいかやれ。