うちゃログ

26歳放射線技師日記

【日記】ご飯はやっぱり土鍋だよね。カーテンを設置しました。

皆さんどうもこんばんは、腰痛2日目うちゃんです。

 

みんなは家でご飯炊くとき炊飯器?我が家は土鍋です。

 

f:id:uchachan:20201022210435j:plain

 

土鍋っていいんですよ、コンセントがないので使わないときはきれいにしまえるし、ご飯は断然美味しいし、しかも安い。

 

あえてデメリットをあげるなら重量が重い事くらいでしょうか。

 

美味しさは本当にピカイチです。お試しあれ。

 

ご飯といえばなんでしょうか。

 

そう、ご飯といえば唐揚げ。小学生の舌なので唐揚げ大好きです。

f:id:uchachan:20201022210438j:plain

 

揚げるのは大変だから近所のお肉屋さんで揚げてもらってるよ❕❕

 

キャベツは家でシュッシュッって作ってます。千切りキャベツ機がめちゃくちゃ便利ですよ。

 

とても美味しかったです。檸檬をかける派なのに檸檬切らしてました残念。。。。

 

あとはですね。本日遂にカーテンが届きました❕❕

 

まずはbefore

f:id:uchachan:20201022210444j:plain

 

金具取り付けてるけどね。

 

そしてafter

f:id:uchachan:20201022210448j:plain

 

白かなーーーグレーかなーーーってなやんだけどグレーにしました❕❕

 

とってもいいです。

 

部屋に余計な光が入ってくるせいで寝るとき気になるし、映画みるときにもウーンって感じだったんですけど改善しました。

 

次のお休みの日。映画を堪能します。

 

おすすめの映画があったら教えてください。では勉強してきます!!!

 

ばいばい❕❕❕❕