うちゃログ

26歳放射線技師日記

【日記】友人と飲みました。りんご飴食べたい。

 

皆さんどうもこんばんは、ハイボールが最近のイチオシうちゃんです。

 

今日はですね、皆さんご存じ大木さんと勉強をして、そこからの居酒屋でした。

 

ヨコハマでトリキ?!?!?!!?!!?って思っていってきたんですけど4組待ちという事で帰り、いつもの様にいちごろうへGO!!!

 

何とね、今日は大木さんのおごりなんです。ありがたい。謝謝。

 

餃子定食とハイボール、揚げナスにチーズ餃子、油淋鶏!!!

 

以上です。めちゃくちゃ旨かったですね。やはり外食はうまいですね、コロナの人数が増えてきているので控えつつはありますよ。

 

でも明日も用事があるので行きます❕❕横浜の豚ちんかんというお店です。

韓国料理のお店らしいんだけどどうかな!!韓国料理屋さん行ったことないから不安でもある・・・・

 

不安な気持ちと楽しみな気持ちでいっぱいですが楽しみの勝ちです。明日が楽しみだな~~~

 

ご飯という楽しみがあるのでそれまでは勉強したいと思います。