うちゃログ

26歳放射線技師日記

【日記】腰痛3日目・・・徐々に良くなっています。ペアリングと焼き肉が楽しみです。

 

皆さんどうもこんばんは、原因不明の腰痛に悩まされているうちゃんです。

 

こんな腰痛に襲われつつ学校にも行き、勉強をしようとしています。えらい。

 

勉強はしようとしているだけです。

 

ちなみに明日はテストです。やらなくても結果はわかります。予知です。

 

 

ただこの最後の足搔きがあるのとないのでは雲泥の差なんですよ、きっと大切です。

 

選択問題だけなので運が絡むんですけど、運に関しては全く持ってダメダメなので実力で勝ち取ります。

 

明日はテストが終わったら彼女の誕生日イブなのでご飯を食べに行きますので楽しみです。

 

ペアリングも買います。これです。

f:id:uchachan:20201023222608j:plain

 

あったらいいな❕❕

 

指は痩せても太ってもそこまでサイズが変わらないから現状のサイズ感で選びたいと思います。。

 

ちなみに先ほど夕飯と水数リットルを摂取してから体重計に乗ったら82.2でした。

 

胃袋に4㎏も入れてしまいましたねこれは反省です。

 

70目標といいつつ実際75でやめる説があります。骨ばってしまう可能性があるので・・・