うちゃログ

26歳放射線技師日記

今日はレイトショーで罪の声を見に行くので日記はお休みします。

皆さんどうもこんばんは、うちゃんです。

 

今日は川崎の映画館で本日公開の『罪の声』を見に行きたいと思います❕❕

 

結構長い映画なので帰ってくると11時、12時くらいになってしまうかなと思ってます、はい。

 

つまり今日の更新は厳しいということです。そうです。

 

しかし、連続投稿を途絶えさせたくないのでこんな感じのを投稿しときます❕❕

 

罪の声の感想は明日あげるので勘弁してください。。。

 

ではあと1時間くらいしたら出かけますね❕❕(2020年10月30日19時18分)