うちゃログ

26歳放射線技師日記

【日記】ウォークインの模様替えと室内干し

 

皆さんどうもこんばんは、ベルトが欲しくなっているうちゃんです。

 

今日は家に帰ってからクローゼットの模様替えというかお片付けといいますか、まあそんな感じのことをしました。

 

after❕❕❕❕f:id:uchachan:20201019204223j:plain

 

beforeはないよ、何故なら写真を撮り忘れているのでね。

 

写真右側にCDラックがあったんだけど、もう今はサブスクでしか音楽聴かないからCD使わないね❕❕ってことで片づけました。家の収納のところに幽閉しておきます。

 

お前なんでハンガーを統一してないんだって?これはインナー用ですよ。洗面台がある部屋のツッパリ棒にこのハンガーでインナーをかけているのです。偉いでしょう。

 

じゃあなんでそれが今日はここにあるのかというと室内干しをしているからなんです。本来リビングで干してるんですけど今日はキムチ鍋してしまったのでこのままリビングで干すとキムチが香る長袖君になってしまうので今日は自室に避難しております!

 

明日着る長袖がないのではやく乾いてほしいです。僕はインナーが3着しかないので極限状態で回してるんですよ?いいですか?

 

でも実は4着に増やす案も考えています。長袖とパンツをね。

 

3着はたまに回らなくなりそうになってしまって、いや、回らなくなることがあるんですよね。

 

たまにノーパンだったりします。言いませんが。

 

買ったらいいますね❕❕

 

あと近々正面付けのカーテンが届くので届いたら設置したいと思います。

 

今度はビフォアフターどちらも撮っておきますね❕❕

 

おやすみ!!!!!ねないけど。