うちゃログ

26歳放射線技師日記

【日記】彼女と遊んだ日曜日。MEMENTを見たけど難しかった・・・

 

皆さんどうもこんばんは、土日は映画を見てつぶしたうちゃんです。

 

昨日は映画を4本見ましてその4本ていうのはこちらです。

 

『名前』

『ELYSIUM』

『ヴェノム』

 

この中だとヴェノムが一番面白かった。アメコミ映画ってなんだか食わず嫌いをしていて見る気がなかったんだけど見てみたら面白かった・・・・

 

アベンジャーズは面白くないと思ってしまいますが、ヴェノムはよかった。

 

ちなみに名前っていう映画もノーマークだったのにとても楽しめちゃいましたね。よきです。

 

そして今日は彼女と遊んだということですがこちらも映画三昧❕❕今日の視聴本数は2本❕❕

 

『JOKER』

 

『MEMENT』

 

ジョーカーは劇場でもみたんですけど家で見ても良かったですね。善悪っていうのはあくまでも主観。ってセリフがあるけど善悪に限らず主観的なものって世の中の大半を占めているよね。はい。

 

そしてメメント。これはですね。1回みたくらいじゃわかりません❕❕❕❕

時系列ぐちゃぐちゃ超難解です。あっちいってこっちいってで大変です。

ラストも『えっ!?そうなるの!?』って感じでした❕❕ですがスッキリする終わり方じゃないです。

 

1回で物語の流れがわかる人がいたらすごいな、僕には無理です。

 

来週はエンドオブステイツをみますよ、2回目のね!!

 

では明日は月曜日なので学校があります。

そろそろ寝ましょうかね・・・

 

おやすみ💤

 

👇

彼女が忘れた時計。

f:id:uchachan:20201018230355j:plain