うちゃログ

26歳放射線技師日記

【日記】減量1日目‐diorへの道‐ ダイエット#1

 

皆さんどうもこんばんは、うちゃんです。

 

昨日キムチ鍋を爆食いしたせいか体重がとんでもないことになっていました。胃の内容物がなくなるまではしばらく重たいでしょう。

 

現在79.6㎏。

 

いつもは78㎏くらいです。

 

目標は70㎏として今日から頑張っていきたいと思います。

 

大食いもできるのですが断食、ファスティングもできるのでちょこちょこ取り入れていこうかな!!!

 

痩せて筋肉も残したままでいきたいのでやる気マシマシですよ。けどさらにマシマシにさせるためにご褒美を設定します。

 

それはコレです。

 

f:id:uchachan:20201020230823j:plain

 

最近ベルトが欲しくていいのないかなーって探していたんですけど、フォロワーからdiorをおすすめされたのでときめいてしまいました❕❕

 

 

痩せてスタイルを磨きます。着やせする方なのですがちゃんと痩せた身体を手にしますので見守っていてください。。

 

 

今から運動とストレッチしてきます。それでは~~~~~