うちゃログ

26歳放射線技師日記

ピアスやめます

僕が去年1年間の間に左2右1のピアスを開けたのはあまりにも有名な話だと思いますが、飽き性なのでピアスを辞めたいと思います。

 

まあ飽きたというよりかはつけるのが手間になってしまったのと、1年も経つのにいまだに安定せず耳周りの肌が荒れまくってる事が理由も大半なんだよね。

 

この間友達と会った時にも話してたんだけど、ピアスで着飾らなくてもいいよねーと思い始めている。その友達もピアスを割と開けていたのに今では全て塞がっているらしい。

 

正直僕もピアスなくてもいいなーと思っていたので、これは即行動しなきゃいけないなと。

そう思ってしまったわけなんだよねー。

 

そんなこんなでピアスをやめました。

 

肌よわよわなのに今までむしろ頑張ってたもんだと思うよ。そして手持ちのジュエリーも減らしていきます。

 

トリニティ買って締めるかな...。