うちゃログ

26歳放射線技師日記

それはまるで合法ドラッグのような

個人的には割と久しぶりに実家に戻ってきました。

 

実家帰省1日目、何を食べるのか。毎回悩むところではありますが、今回はニュータンタン駒岡店へいってきたよ^_^

 

この間の一蘭がドブすぎたので美味い麺を食べたい気持ち、そして久しぶりに焼肉か焼き鳥が食べたい気持ちがあったんだけど朝から何も食べていないこの胃袋に激辛のタンタンとチャーハンをただただ詰め込みたい気持ちが勝ちました。

 

 

にらタンタン激辛大盛りと大盛りチャーハン。

 

安定の美味さすぎる、、普段職場のお弁当だけで過ごしているのでこの暴力的な美味さが身に染みるんだ。

 

ジャンクな美味さが空腹の状態だとより高まるのでやめられん。いつ行ってもここのこのセットは大満足にしてくれるんだよなー。

 

食事を超えた満足感が得られるんだよねー。昔から食べてるからかもしれないがドラッグに近いものがあるよ、ドラッグを知らないですが。