うちゃログ

26歳放射線技師日記

ミニマリスト精神を取り戻しました

最近失っていたミニマリスト精神を取り戻しました。

 

去年1年間かけて色々なジュエリーを購入してきたけど、やはり使わない方が生活がしやすくてね。ピアスも3つ開けたのに今では左右1つずつだけ残してある。

 

そんなピアスなんだけど両耳につけるのが面倒でつけても片耳が精一杯で、じゃあピアス自体2つもいらなくない?と思ってしまった...。

 

tomwoodのピアスを買ったけどなんか一時的な流行りなのかなと思ったりしてしまって、少し飽きている節もある、、、

 

そんな中もう当初の予定であった左1右0に戻そうかなという案が生まれました^_^

 

じゃあ左1のピアスならちゃんといいもの買おうって事でやはりカルティエかなーと。

 

 

まあ今買うわけではないけど将来的な候補かな。

 

といった1日でした^_^