うちゃログ

26歳放射線技師日記

毎日限界節約生活

先月でかい買い物をした事もあるけれど、毎月いの支出をしっかり管理しようかなと思う。

 

支払いは全てカードで行うようにしているので履歴はすぐに終えるのだが、現在何にいくらかけているのかまでは把握していないのが正直なところだ。

 

ということで毎月25000円という限度を設けていこうかと考えている。とりあえずの額なので30000円に増枠しようかなと思ってもいるんだけどね。

この限度額というのは食費や消耗品この枠内で済ませるわけです^_^

 

現状3日の段階ではこの2回のみの使用で止めていて、pasmoの6000円は大体今月はこのくらいかなという額をざっくり入れておいた感じかなー。

 

超えるようならおでかけはしないと決めている。

 

今年中にまた現金を100万円まで戻すのが目標なのでこの調子で頑張るぞ!