うちゃログ

26歳放射線技師日記

人生最後のサイゼリヤ

今日は久々にサイゼリ屋さんにいってきたんだけど悲しい事がおきました。

 

今日サイゼリヤに向かったのはパルマ風スパゲッティに唐辛子フレークドバドバかけてジャリジャリにした物を食べたくて行ったのに、パルメザンチーズと唐辛子フレークの提供が終わっていた、、、

 

品切れかな?と思い、調べた所、去年末には提供が既に終わっていたらしい。

 

目当てのものがなくて悲しいです。オリーブの丘にいこうという子がいたのにそれを振り切ってサイゼにきたものの、こんな結末が待っているとは...。

 

もうサイゼリヤにくることは2度とないだろう。唐辛子フレークのないサイゼリヤなどサイゼリヤではないのだ。

 

そして借りた400円、必ず返します。