うちゃログ

26歳放射線技師日記

頭を振れる音楽こそ

最近またラウドロックメタルコア熱が高まってきています。

 

昨日の夜はCrystal Lakeと名前だけ知っていた花冷えを聴いていたんだけど、やはりこういうジャンルが好きなんだよなーと再確認したw

 

5月のリベはぜひともいきたくて、いったら最後またライブ熱が高まる予感がしているんだよね。木下が抜けてからCLはなかなか聴いてなかったんだけど今のJohnがVo.をやってるCLもそれはそれでかっこいいんだよね。

 

今のライブでもovercomeとかやったりしてくれるのかな。。。Belovedとかmercuryも大好きなのでやってほしさがあります。まあ一緒に行く人がいないんですが...

youtu.be

 

そうだよ、これこれって感じ。

 

シャウトがある曲こそあがるわけなんだよな、頭を振れる音楽こそ音楽なんだよな。

 

そして昨日聴いてからあつい花冷え。

youtu.be

リベリオンやゴゼヨみたいな感じでそもそもツインボーカルが好きな節があるので好きじゃないわけがないんだよねー。

 

以前はDrに田浦楽が入っていたり今ではプロデュースをしてると聞いてびっくりしました。AGOFやCLだいすきなので...。

 

やはり自分は音楽が好きなんだなと、本当に思う。