BARE MINIMUM

20代服狂いミニマリスト。ファッションとお金が好きな男の日記です。

観られるうちに観るべきSUNRISE TO SUNSET

決して売れていたバンドではないけども出会ったことで人生が変わったという人が多くいるバンド、Pay money To my Pain

 

そんなPTPの映画が期間限定で上映しているので観に行ってきた!いつか販売されてDVDなりBDなりが出るんだろうけど、劇場でやっているのであれば観なきゃいけないと思ったのでTジョイ横浜まで出向いた🚗

 

サイン入りポスターがあったよー

いつも映画といえばチネチッタ❗️ということで川崎にいくんだけど、今回は近場だとTジョイ横浜でしか上映していなかったので初Tジョイ横浜へ。

 

観たいなとは思いつつも、普通のドキュメンタリーな物だったらあまり面白くないんじゃないかな...とハードルは低めにいったのに今年1映画館で観て良かった映画だったね。

 

PTPというバンドは好きだけど映画を観てて思ったのが自分が思っているよりも

 

(このバンド好きなんだな)

 

と感じたのがなんだか不思議な感じだったかなw

 

MVの撮影シーンが流れて、(あぁあの曲のだな)とかすぐ気づけるくらいには当時好きで聴いてたみたい。

 

最近は好きな曲のMVを観ることも少なくなり、CDを買わない影響なのか曲名もそこまで覚えられない事が多くなってきたけど高校生の頃にどっぷり浸かっていたこのあたりの楽曲はちゃんと曲と曲名が頭の中で繋がってくる。

 

便利な時代だけどなんだか味気なさも感じるよなーと最近は思ったりなんかする。

 

音楽を通して得られるものの大きさを再認識させられる映画だったなー。PTPと出会って確実に人生が変わったと思います。

 

またどっぷり聴いていくぞ^_^