うちゃログ

26歳放射線技師日記

ポケスリ、はじめました

1人暮らしを始めてから明らかに以前よりも良く眠るようになったんだけど、せっかく寝るならポケスリやってよーと彼女が言っていたので始めました。ポケスリ。

 

始めたーとはいいつつももう2週間目に入っていて今週月曜日には2つ目の島に入りました^_^

 

カビゴンの色違い❗️ラッキー^_^なんて思って彼女に報告したら、まあラッキーって思っておいた方がいいみたいな事を言われたので調べてみたら確定色違いらしい。

 

悲しい。

 

舞い上がってしまったのが残念だけど緑のカビゴンはかわいいよな。

 

今はせっせこゴースを育ててゲンガーにしようと頑張って睡眠を取ってます^_^