うちゃログ

26歳放射線技師日記

『ゴジラ-1.0』を観てきた!

2連休初日。チネチッタにて『ゴジラ-1.0』を観てきた!

 

今までゴジラシリーズはちょこちょこ観てきたわけで前回観たのは『シン・ゴジラ』かな?

 

今回観てきたゴジラは映画としての完成度が高くてゴジラを観てるとは思えないくらいストーリーが入ってきた!

 

いつもサラーっと観てきた感じがするけど今回は“ゴジラ”としてではなく“映画”として楽しめたなー。

 

シン・ゴジラ』の時もそうだったけど終わり方が少し曇らせてくる感じが想像を掻き立てられるよね。

 

今回の終わり方はあれ混じってしまったのか。肉片が混じってしまった事で本来死んでいるはずなのに、再生能力が高まったってことなのかなー。最後のシーンでゴジラの影があるという話を聞いたけど、そこは確認できなかった、、、。

 

家で観られるようになったらまたぜひ観たいなと思う!