うちゃログ

26歳放射線技師日記

いい職場だなと

今日は今月最後の休み前の最後の出勤だった。

 

明日から2連休だけどその後は怒涛の12連勤が僕を待っているわけで、その為にこの2日間は充実させていかなければならないわけです。

 

そんな休み前最後の出勤は相変わらずいい職場だなーと思わせてもらえる1日だったなー。

 

月に2回ある整形の専門Drが来る1日でドタバタしつつも確実に以前より出来ることが各々増えていることもあり淡々とこなせるようになってきている^_^

 

忙しくても決してギスギスせず、和気藹々と働けるこの環境が好きで働いてるんだよなー。

 

今日退勤前は結構落ち着いてて職場で少し話していたんだけど、ここにきて良かったなーと正直思うよねって同期の子と話したりなんかしてたw同期と言っても半年ほどずれてはいるけどもね。

 

給与面も昇給が毎年あれば問題ないし、面子や雰囲気は言うまでもなく良好なのでこのままこのメンバーで長く一緒に働けたら毎日ストレスフリーだなーと思ったりなんかする。

 

仕事に行きたくなくて鬱になったりする人がいるけども正直自分がこんな感じの職場にいるぁらなのか、それとも自分の感じ方からして行きたくないと思わないだけなのかはわからないけども『今日いきたくね〜』って日が全然ないので毎日快適に暮らせてるんだよねー。

 

何気ないことだけど、感謝するべきなのかなと思ったりもする。そんな1日でした。

 

今日は生スコーンとpalmをもらったよ^_^《生》スコーンて何が《生》なんだろうね、メロンパンとかカステラとかもあるけど不思議である。