うちゃログ

26歳放射線技師日記

本当に美味しいドーナツを知っているか?

この間職場でクリスピークリームドーナツを食べたんだけど、やはりそんなに好みではないなと思った僕です。

 

今日退勤後職場の子達が家にきたんだけどサブウェイとミスドを買ってきてくれました^_^

 

僕の好みをわかってるので買ってきてくれたのは『ゴールデンチョコレート』。

 

これが1番美味しいんですよ、これが1番だ。

 

ちゃんとアニオタだった時期のせいでチョココロネだゴールデンチョコレートドクペだを見てしまうと色々と連想してしまう所もあるけども、そういうのは置いておいてやはり美味しいんだよなー。

 

昨日まで休んでいたのに今日出勤してまた明日休みなので休んでばっかりな気がするな、、、。

 

まあ明日はゆっくり映画でも観てすごすかな^_^タンクルイカルティエの動画もみます、買うのでたぶん