うちゃログ

26歳放射線技師日記

マラソンする男・・・・。

本日青梅マラソン参加をしてきました、小林です。

 

 

普段ほぼ毎日10kmの距離をkm6分くらいのペースで走っているのですが、あくまでもこれは音楽を聴いて走るのが好きだから...では何故今回青梅マラソンに参加したかというと職場で強制的に参加することになってしまったからです。

 

ハテ・・・・?

 

今年から働き始めた身なので文句をいうことも許されず走ることに....10km走ってきましたが、何故10kmなのかは内緒です。

 

普段平地を10km走ってる僕ですが、あんなにもアップダウンがあるだけでこんなにキツく感じるんだなあ..と思いましたね。あと昨日の夜にも10km走っていたこともあって足の裏がズルズルでめちゃ痛かったです。

 

なんの不幸か昨日の夜にお風呂入った時に足を滑らせてしまいまして、その時に腰を強打したんですよね。右の横突起が骨折折れてるんじゃないかという状態でのマラソン参加。とにかくきつかったです。

 

話は戻りますけど、強制参加ということで今回参加費は無料でした。が、しかし普段走ることに対してお金を払うという感覚がまったくないので、うーんという気持ち。

 

正直自分からマラソンに参加することはないなあ...と思います。これに関しては価値観なのであまりいいませんけどね。

 

経験しないで何かいうのは失礼だと思うので、いい経験になったんじゃないかなとポジティブに捉えていきましょう!

 

若いやつ3人がランナーに選ばれていたので、そこはまあ良しかな...と思います。

 

ラソン

今日はお疲れ様でした!