うちゃログ

26歳放射線技師日記

apple watchから形見の時計へ

去年?くらいにapple watchを購入して使っていたんだけど、最近実家に帰った時に見つけたおじいちゃんの形見時計を使うようにしよ!って思ってシフトしちゃった

 

CITIZEN EXCEED

まあ形見の時計といっても特段いい時計とかそういうわけでもなく、昔からつけていたわけでもないんだけどただ最期につけていた時計ってだけなんだけどね。

 

この時計はソーラー充電だからってこともあって実家でずっと天日干しされてたんだよねー、あまりにも悲しいので仕事用で使っちゃおうかなと...

 

apple watchもいいんだけどADHDの気質があるから充電忘れがちなところもあっていざという時に使えないってこともあったから、そういったデメリットは解消された感じかなー。

 

ものを有効活用していくぞ^_^

 

じゃあ使わなくなった方のapple watchはどうするのかって話だけど、判断が早いのでもう手放した。メルカリに出そうかなと思っていたけど、職場の看護師さんにお安く譲ってあげました^_^

 

ミラネーゼループが余っちゃったんだけど、つけてあげてもいい感じするな。売るのも手間っちゃ手間だからね。

 

まあそこらへんはゆっくり考えて行こうかな。とりあえずはこの形見の時計を仕事時計にしていって、あきなければこのままずっと使って行くぞ^_^