うちゃログ

26歳放射線技師日記

3週早めのクリスマス/表参道

こんにちは、クリスマス当日は混むので3週早いですけどクリスマスっぽいことしにいってきました。小林です。

 

場所はまたまた表参道なんですけど、今回の行き先はイヴ・サンローラン・ボーテ 表参道と表参道ヒルズ、そしてgraphpaper青山の3か所を予定していまして、まあ全部回れるっしょ〜と思い、ぶらりとしてきました。

 

最初に訪れたのはYSL。探しているのは香水でプレゼント用に見にきたんですけど、普段僕は香水つけないのでもう相手におまかせしました笑

 

悩んだ末に購入したのはオーデパルファム。単品の50mlを買おうと思ったら店員さんが『表参道ブティック限定でボディバームのセットがありまして〜…』とのこと。

 

限定に弱いのでこちらにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで今年のクリスマスプレゼントは香水になりました!あげる物は決まったので今度はもらうものを探しに行ったんですけど、びっくりするほど欲しいものが浮かばなくて、ぶらぶら表参道ヒルズを見に行ったものの何もなく、その足でgraphpaper青山へ。

 

店内の雰囲気が好きすぎました。本当に。

Graphpaper AOYAMA | alpha.co.ltd

 

うちにもこんなクローゼットほし〜の気持ちがすごい。なんかないかな〜って軽い気持ちで行ったのにも関わらず、手に取ったロングコートが良すぎて悩むこと約5分…

 

購入しました。

 

購入したのはこちらのコート。

graphpaper  scale off melton belted coat

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お値段は安くはないですが、長く着るならいいものを買うスタンスなのでまあ、ありなのかなと。こういう買い物ってビビッとくるか否かだと思うのでいい出会いだと思います。

 

もらうものを探しに行ったのに、結果自分の買い物をしただけで帰ってしまっては意味がないので『何かTシャツとかないですか?』と店員さんに聞いてみるとパックTがあるとのこと。

 

2枚で16500円。さっきの香水とほとんど同じような価格帯だし、来年用のいいTシャツほしかったので即決しました!

 

Tシャツの脱ユニクロをしようと思っていたのでいいきっかけになりました。やはり出会いですね、買い物って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色はグレーを選びました!じぶんで選ぶと毎度毎度黒を選んでしまうんですけど、せっかく買ってもらうならいつもと違う色にしよ〜ってことでグレーになりました。

 

graphpaperにハマりそうな気がしてるんだよな…最近インポートブランドばかりだったので久しぶりにドメブラ探しにきたけれど価格と質のバランスがよいです。実物もちゃんとみられるしね。

 

またいこ〜って思ってます。

 

そんなこんなで僕の今年のクリスマスはおしまいです。

 

はやめだったけど表参道でイルミネーションもやってたので横目にみて歩いてきました。正直イルミネーションみにいこ!ってなることはまずないんですけど、やってたら少し見ちゃう。写真も撮っちゃう、そんな感じでした。