うちゃログ

26歳放射線技師日記

社会人1年目のボーナスが近づいてまいりました

お久しぶりです。

 

気づけばもう12月...夏はボーナスがなかったけど、冬はボーナスがあるらしいのでわくわくしてきてます❗️本当は今日振り込まれる予定だったらしいんだけど、なんだか延期になったみたい...

 

友達はもうボーナスをもらったりしてる子もいるけど、多い人と少ない人がいるんだけどこれ、比較したら負け感があるよな。

 

ボーナスなんて入った企業次第なので自分の頑張りがどの程度反映されるものなのか...自分でいうのはなんだけど最近というか1年間頑張ってきたなあって思うのでもらえたら嬉しいなって思うます。

 

コロナで現場はどたばたしてるし、本来の業務ではないことも多いけど何事も楽しむ精神で楽しめてやれてはいるもののやはり疲れちゃうなとは思う。

 

まだまるまる1年働いてるわけではないけど、今の職場は居心地がいいしいいところに来れたんじゃないかなって思うな...結果論ですけどね。

 

みんなボーナス出たら何に使うんだろう?僕はコートを買ったけど他に欲しいものがもう浮かばないというか、なんというか...。プレゼントは考えているけどね❗️

 

今年も残すところあと15日。初買いならす最後買いを考えながら過ごしていきます。仕事は30日まであるのでそれまでガンガン頑張っていきましょう、全力で❗️