うちゃログ

26歳放射線技師日記

診療放射線技師国家試験

こんばんは、ついに明日。国家試験となってしまいました、小林です。

 

できる限りのことはやったつもりだし、うまくいくとは思っているんだけどやはりこういうのって不安が拭いきれなくて気分の浮き沈みが激しくなっている今現在す。

 

あまり自分で頑張ったっていうの好きじゃないんだけど今日も朝から夕方まで頑張ってこの日記を書いた後ももうひと頑張りもうふたがんばりする予定す。行けるかなー?行けんだよ当たり前だろうがよ。

 

緊張なんてしないんじゃないかなって思ってたけどめちゃくちゃ緊張してて、いつもなら食べられるはずの量のご飯が食べきれなくなっててわろてしまいました。トンカツ半分。

 

ご飯は今日も土鍋で炊いて美味しくいただきました。

f:id:uchachan:20220216193405p:plain

こめ

そしてこれが半分も食べられなかったおかずです。明日食べます。

 

f:id:uchachan:20220216193519j:plain

願掛け(?)

半分勝ったな、多分。半分食べたので。

 

こんなこと初めてだよ、ストレスで喉に食べ物が通らないなんて.....

 

困った時の先祖頼み、神頼み。祈れるもの全てに最大限の感謝と祈りを捧げる...........

 

ちなみに今日の運勢は8位でした。休めってさ・

 

f:id:uchachan:20220216193744j:plain

だとさ

 

明日の運勢も見たくないけどなんか見ちゃうよね、こういう時ってそういうのあるあるだよね。仕方ないので見ます。

f:id:uchachan:20220216193843j:plain

だとさ

しょーーーーーーーーもない運なんていらないす。明日の試験に対して最大限の運をくれ頼むお願いだからよ。

 

本当に頼みます。

 

じゃあ頑張ってくるわ、じゃな。