BARE MINIMUM

20代服狂いミニマリスト。ファッションとお金が好きな男の日記です。

後天性ネギたま牛丼

こんばんは、国試まであと2日で緊張してるってかソワソワし始めている小林です。

 

この間先生が言ってたんだけど、卒業できた時点で受かる実力はあるはずだからーってのを信じて今日も過去問をペラりペラりして基礎を固める1日.....

 

でもこの緊張感。卒業できるかどうかのあの時に比べればなんてことはない。その程度の緊張感ではある。

 

友達にもきっと大丈夫だよーやってきてるしねって言われてるので友達や今までの自分を信じて受かる自分だけをイメージしていきたいな。鉛筆も合格経験がある最強の鉛筆でいきます。

 

そしてそんな2日前の夕飯は牛丼です。

 

すき家だっけ?すき家だった気がするなんか覚えてない。買ってきてもらったので。

f:id:uchachan:20220215205928j:plain

トッピング多めで

持ち帰りならトッピングは家で用意しような〜って思ってネギを刻んで卵も用意して〜って感じす。正直たまご1個に100円とか高くない?家で食べるなら家で用意するよ。

 

f:id:uchachan:20220215205920j:plain

ねぎたま

最初からねぎたま牛丼頼めば楽チンだけど、うちで用意したほうが好きなだけ載せられるってのもあって素牛丼を頼んで、それにネギとたまを乗せてネギたま牛丼にする。

 

それが最適解だとおもています。

 

家にチーズもあったんだけどチーズ牛丼ってどうなの?実際美味しそうな気はするけどなかなかチャレンジできんのよね。家にあったチーズかけりゃよかったけど普通に忘れてました。チーズはまた次回。

 

明日は何を食べようかな、前日だしアゲなものを食べたい気もしてる。元気が出そうな何かいいものをな。

 

親と相談ですね。明日もきっといい日にします。