うちゃログ

26歳放射線技師日記

無印のワイドファイルボックス購入~~収納にまでこだわるぞ

皆さんどうもこんばんは、お片付け整理整頓大好きうちゃんです。

 

今日はコンタクトを取りに定期健診を受けたのですが、コンタクトが品切れしていたので健診のみとなり肝心なコンタクトがもらえませんでした。

 

しかしその帰り道!!無印でこちらを購入!!!

ポリプロピレンファイルボックス・スタンダードタイプ・ワイド・A4用ホワイトグレー 

www.muji.com

サイズは約幅15×奥行32×高さ24cm

めちゃんこデカい袋もらいました。

f:id:uchachan:20210115210801p:plain

 

えっさほっさと持ち帰り・・・・

 

今までの収納ボックスとの入れ替え作業を開始しました!!

 

今まではこんな感じ

 

 

www.muji.com

 

これを使ってたんだけど、収納系は白で統一したいなって思って買い替えました!!!

 

まあ大した入れ替えもないのでささっと終了。

 

 

んーーーー蓋も買えばよかったかも、、、?中身見えるの少し嫌だな、、、と思ってます。

 

けど上から見る分、普段見る分には分からないからいいっちゃ良いんだけどね!!

 

少し気になるかなーって感じです。

 

ハンドタオルを三つ折りにして5枚入るくらいのサイズ感なのでとってもよかった。いい買い物をしたよ。

 

しかしこれ持って帰るのが非常に大変だったな、、、オンラインショップで頼むことも出来るんだけど配送が2月になるとかきいたのでやめました。

 

あと2,3個買い足す予定なんだけどどうしようかなーーーまたでっけえ袋で持って帰らんといけん・・・

 

その時また頑張りましょうねうちゃん。