うちゃログ

26歳放射線技師日記

【日記】今日の購入品紹介~~~~~❕❕❕❕トランクス派だったけどボクサーに変えました、何故ならえっちなので。

 

皆さんどうもこんばんは、トランクスを卒業しましたうちゃんです。

 

さて、今日は買い物しちゃったから紹介するぞ。

 

f:id:uchachan:20201204211334j:plain

 

  1. 無印良品 キャラメルポップコーン
  2. スーピマコットンボクサーパンツ ローライズ×4
  3. 無印良品 アクリルペンスタンド×2

 

以上です。

 

パンツは4着買ったんだけどこれはね、同じパンツだけで回すからなんですよ。3着でも回るけどたまに洗濯さぼると回らなくなるので4着にしてるんだー。

 

f:id:uchachan:20201204211301j:plain

今まではトランクス派だったけどボクサーに変えました、何故ならえっちなので。

 

ちなみに履き心地は最高です。なんでもっと早く変えなかったんだよまったく。。

 

カルバンクラインとかのパンツもセクシーですが日常使いとしてはユニクロが強いのかなって思ってます。

 

そしてもう毎度おなじみアクリルペンスタンド。

現在家に4つもありますが、今回のはコンタクトをいれるケースとして使います、オホホ。

 

 

じゅんばんごちゃごちゃだけど気にするな。

 

 

んでんでキャラメルポップコーン❕❕❕❕

 

ねえ最近映画館でポップコーン禁止じゃないですか、キャラメルポップコーン食べるために映画館行っていたと言っても過言ではないのに禁止にされてしまったのでここで補充しています、日曜日イタダキャス❕❕❕❕