うちゃログ

26歳放射線技師日記

部屋の模様替え~~今年は家具を一新するぞ。

皆さんどうもこんばんは、コロナに自由を奪われた男うちゃんです。

 

今日は模様替えをしました!!!

 

指が映ってるのとベッドシーツのしわは許しておくんなまし・・・

 

比較的モノが少なくて広く見える僕の部屋なんですけどちょこちょこ変えたい部分・不満点があって。

 

ベッドの高さが気になったりとか、デスク買い替えたいなとか思ってます。

 

ベッドは恐らくセミダブルに買い替えるんですけど、デスクはいっそおもいきって手放してカフェテーブルとチェア2つとかにしようかなとか考えてる!!

 

理想としてはこんな感じです。

 

部屋に置けば友達きたときも遊びやすいし、くつろぎやすいかなって思ってる!!

 

今年中には買い替えたいなあ、買うのは良いけど今のを売るのが大変なのよね。

 

頑張って売るぞう。