うちゃログ

26歳放射線技師日記

【祝!!!!!!200人!!!!!】もっと増えてもいいんだぞこんな日記ですが。

 

遂になぜかこの日記というかブログというか掃きだめというか日記なんですけどこのうちゃんの日記こと”うちゃログ”が読者200人を達成しました。

 

f:id:uchachan:20201101153416p:plain

本来こういうのって200人ジャストにやるものだと思うんですけどやろうやろうと思っていながら先延ばしにしていました。すみません・・・

 

現時点で204人。これって僕的にすごい事なんですよ。

 

”前々からブログはやりたいな”

 

と考えていたんですけど、書くこともないと思ってなかなかその第一歩が踏み出せずにいましたが、日記という形で始めると案外簡単なものですらすらとかけるようになりました。

 

元々文章を書くよりは実際に話す方が得意なんですけどこのブログを通して少し、ほんの少し、いや割と。文章を書くことが好きになれました。

 

このブログで人気者になろうという気もつもりもないんですけど、こうして読者数という形で視覚化されるとやはり増えたらうれしいものです。

 

知ってますか?このブログ普通に皆さん読んでくれてますが、彼女やらクラスの友達にまで知れ渡っているので書いたこと全部ばれてるんですよ。

 

つまり私、僕、うちゃんは裏表がないのです。インターネット上でも現実でもこんな感じの人間です。

 

Twitterもやっていますが、アカウントを1個しかもっていないのでネッ友やらなにやら全部ごちゃまぜです。

 

やはりね、人と関わりを持つ。繋がりがあることが好きなのでこういう形でもどんな形でも誰かと繋がっていたいのです。

 

こういうのってTwitterとかなら直接リプ送ったりしてもっと近い距離感になるとおもうんですけどブログという形だとどうしても投稿者と読者の関係になってしまうので関わりが持ちづらいですね・・・・

 

気軽にフォローしていただけると幸いです。ただの学生のアカウントですが;;;;