うちゃログ

26歳放射線技師日記

【日記】勉強する前に筋トレをした結果ーーー。とテスト結果。

 

こんばんはー。両腕が筋肉痛でVS轟戦のデクくんみたいになってます、うちゃんです。

 

みんな勉強だったり自分が嫌なことをする前って掃除だったりしたくなることない??

 

ありますよね、その掃除だったりの中に筋トレが入っているのがうちゃんです。

どこかで誰かが言っていた。筋トレしてから勉強した方が効率的だと。

 

いや、やりすぎたら何事もダメだろうが!!!食べ物だってそう、何でも致死量があるんですよ。にんじんでもですよ。

 

当日、翌日はまだよかったですが2日目の今日、今がピークですよ。

お風呂上り服をきたら寝落ちしていましたね、勉強しようと思っていたというのに3時間も落ちていました。

 

時間というものは有限だというのにこんなことで3時間も使ってしまった。

ああ、怠惰すぎますよ本当に。

みんなは時間を有意義に使ってください。

 

 

f:id:uchachan:20200927225350j:plain

 

そういえば先週の土日は充実していたわけですけど、連休明け初日は災難でしたね。

彼女に会えた週は充実いたします。

 

うんちか、遅刻か。

 

大きな2つの選択肢が朝から戦ってましたね、遅刻はしてもいいけど、漏らすのはとてもよくない。取り返しがつかないのでね。

 

今日はうんちを選択したせいで朝は華麗な遅刻をしてしまいました。

悲しいね。

 

結局テストに関してはもうゴミでしたよ。過去問だけ覚えていったらいけると思ってたのに全く違ってましたので恐らく半分くらい。100点ほどしかとれていないですね。

 

もしかしたら99点かもしれない。

100点と99点の差は1点じゃない。って聞いたことがありますよね、そうですよね。

 

次回は10/24になるんですけど今回のことを踏まえて次は過去問の答え暗記なんていうダメダメなことはせず、深く勉強したいと思います。

 

周りが意外と勉強しているのがわかったので自分も負けずとがんばりますよ、みんなも頑張りましょうね。

 

仕事も勉強も遊びも。。。