うちゃログ

26歳放射線技師日記

【日記】持つべきものは友達と好きな人-好きな人編-

 

先ほどぶりですよ、どうもうちゃんです。

 

f:id:uchachan:20200927225346j:plain

モクロー on the 彼女


あえて好きな人って表現をしたのは最近性別に関して敏感な人がいるのであえて性別に対して触れないワードをチョイス致した!!できる男うちゃん。

 

世の中付き合ってても喧嘩したり、お互いの悪口を言ったりしてるカップルや夫婦とか多すぎない?

 

相手に不満しかないのならなんで一緒にいるんですかね。メリットあります?

 

損得勘定ってよくないけどメリットがない、デメリットが目立つのにそこまでして一緒にいる意味ありますかね。

 

いやさみしいだけとかそんな理由ならいらないですよ、いるだけ無駄。金と時間をくうだけの生き物でしかない。

 

もっと自分の時間っていうものを有意義に使いましょうよ。

 

そんな僕も今まで良い時間を過ごしてきたわけではないですが、最近に限った話でいうと相当いいですよ。自分でも信じられんな。。

 

何人かみんなの周りにもいないですか?すごく気が合う、波長の合う人間って。

 

いまの彼女はそういうタイプなんですけど居心地の良さが半端ないですね。

 

なんだろうな、どこがいいとかそういうのじゃないんだよ。なんでも言語化させようとするんじゃないよ。

 

考えるな、感じろ!!

 

この間ムロツヨシ戸田恵梨香に対していっていたけど、何でもないことで大笑いする人ってそれだけで魅力的だと思うんですよね。

 

へらへらしてるのとはまた違ったその場の空気感を明るくできる人間ってのはすごいんだよな、先天的に持っている力なのかもしれない。

 

自分にはそういうものがないのでとても惹かれる点であります。

 

人間つらいときでも笑ってればなんとなく幸せでいられるんですよ。

笑うってのは大切です、知らんけど。

 

今まで恋人なんていた方がいいからとりあえずいたって感じで正直いなくてもいいような人間ばかりでしたが、こんな自分が考えを改めてしまいましたね、少しお恥ずかしい話ではありますが人間変わるもんですね。

 

少し前の自分ではきっと考えられないですよ、今日もおうちデートをしていたのですが幸でした。

 

ヴァイオレットエヴァーガーデンをみましたよ、なんだあれ。絶賛されているのでハードルをたかめにしてみていたのにハードルを余裕で超えてきましたね!!!!

 

外伝ってのもあるみたいなので次回見ることにします。

 

今回の土日も充実してしまった。今日の日記としてはこんなもんでしょう。

 

f:id:uchachan:20200927225355j:plain

もんじゃは明太子チーズもちもんじゃが至高です。