うちゃログ

26歳放射線技師日記

最高の1日の送り方

今朝から特にやることもなく、朝を迎えた休日。

 

今日で連休が終わる予定だったが、急遽明日も休みになりやる事もなく2日間を過ごさないといけない事になってしまったわけだが、元々出かけなくてもやることはない。

 

じゃあいつもしようと思い出来ていない事をやろうという事で、昼からお酒を飲みつつネトフリざんまい。

 

ネトフリの寄生獣を昨日から見始め、早々に見終わり、今期ドラマであるdestinyを見てから今はサンクチュアリに手を出しました。

 

影響されやすい男なので四股を踏みます。全ては四股を踏むところから始まるんだよね。

 

休みなのに誰とも会わずに過ごす悲しさはあるけども今できる最大限の最高の1日を過ごす為にやりたい事を全てやっていくぞ!!